あまくてつよいましゅまろのーと

Travis Japan/松田元太くんのこと

ジャニWebでの元太くん写真掲載の記録2021

2021年のジャニWebにおける元太くん写真掲載に関するめっちゃ雑めな記録。

 

げんまるの更新がなくてもおにーちゃんたちが元太くんのお写真めっちゃ載せてくれるのでありがたいジャニWeb。

2021年は特に多かった気がするのでなんとなくまとめた。(絶対抜けがありそうw)

 
 
*******

 

■2021年 ジャニーズWeb:元太くん写真掲載

 

【1月】★とらまる3回/☆他ジャニ連載1回

13日(水):てらにっし(寺西くん)

 てらびすじゃぱん(少なめ)(てらしめちゃか松松)

20日(水):しずまる

 とらちゅーぶ撮影時の懐かし写真(しめしずげん)

27日(水):しずまる

 カレンダー撮影時の懐かし写真(のえしずうみげん)

28日(木):しずまる

 カレンダー撮影時の懐かし写真(Travis Japan全員)

 

【2月】★とらまる5回(内げんまる1回)

1日(月):ちゃかまる

 洋服にご飯食べさせてあげている元太くん&ご飯を食べる洋服

10日(水):のえまる

 入所10周年祝いの元太くん(謎のハンガー)

12日(金):しめまる

 しめげんツーショット

22日(月):げんまる

 Jr.大賞2位の花束持った元太くん

27日(土):まちゅまる

 昔の可愛い松松ツーショット

 

【3月】★とらまる6回

1日(月):しずまる

 しずげんツーショット

2日(火):ちゃかまる

 ちゃかげんツーショット

6日(土):まちゅまる

 マイクを持った紅孔雀

18日(木):しめまる

 童謡ダンス犬役しめげんツーショット×3枚

26日(金):しめまる

 しめちゃん見てる元太くんなしめげん上裸ツーショット

28日(日):しめまる

 しめげんツーショット

 

【4月】★とらまる1回(内げんまる1回)

22日(木):げんまる

 オールナイトニッポンの時の写真(Travis Japan全員/ラーさんのぬい持った元太くん)

 

【5月】★とらまる1回(内げんまる1回)

22日(土):げんまる

 Kemio×マイルズコレクションのジャージを着た元太くん

 

【6月】★とらまる10回/☆他ジャニ連載2回

12日(土):しめまる

 ゲーム仲間(しめちゃか松松)

18日(金):ちゃかまる

 初!#きょうのげんた(髪切った上目遣い元太くん)

18日(金):ちゃかまる

 #きょうのげんた(賛成コンオープニング衣装)

18日(金):しめまる

 しめしずちゃか写真の見切れ元太くん/Travis Japan

20日(日):ちゃかまる

 #きょうのげんた(シブヤノオトの余韻)

21日(月):ちゃかまる

 #きょうのげんた(「花のように美しい」横顔元太くん)

24日(木):ちゃかまる

 #きょうのげんた(頭の上からしめげんツーショット)

25日(金):ちゃかまる

 #きょうのげんた(「顔色が白い元太」)※マネキン

28日(月):ちゃかまる

 #きょうのげんた(真顔の元太くん)

28日(月):のえまる

 #きょうのげんた撮影裏 #きょうのちゃかげん #きょうのちゃか #ひっそりしめ

29日(火):林翔太の翔ROOM(林くん)

 林くんとしめしずんちゅ松松

30日(水):あゆふぉゆ(辰巳くん)

 辰松松スリーショット

 

【7月】★とらまる12回(内げんまる1回)

2日(金):ちゃかまる

 #きょうのげんたとおれ (定期更新特別企画)(ちゃかげんツーショット)

5日(月) :ちゃかまる

 #きょうのげんた(お弁当を食べている元太くん)

10日(土) :ちゃかまる

 #きょうのげんた(激近横顔元太くん)

11日(日):しめまる

 勝手に自撮り変顔元太くん

12日(月):しめまる

 勝手に自撮り変顔元太くんパート2

13日(火):しめまる

 勝手に自撮り変顔元太くんパート3

13日(火):のえまる

 勝手に自撮りきゅる顔元太くん

14日(水):ちゃかまる

 #きょうのげんた(死んだ魚の眼の元太くんとしめちゃんツーショット)

16日(金):ちゃかまる

 #きょうのげんた(鏡の中の元太くん)

22日(木):げんまる

 仙台での伊達政宗銅像との自撮り写真

23日(金):のえまる

 にゃんにゃんチャレンジ元太にゃん 

26日(月):ちゃかまる

 #きょうのげんた(美容師さんが終わった後に撮る角度の元太くん)

 

【8月】★とらまる4回

4日(水):ちゃかまる

 #きょうのげんた(髪の毛ボサボサだるそう元太くん)

5日(木):のえまる

 のえげんツーショット

10日(火):しずまる

 のえしずげんスリーショット

12日(木):しずまる

 元太が描いたしずやの似顔絵(天才) ※イラストのみ

 

【9月】★とらまる3回(内げんまる1回)/☆他ジャニ連載3回

1日(水):まちゅまる

 トラジャ2021オフショット撮影(Travis Japanしめちゃん半目)

13日(月):しめまる

 しめげんしずちゃかまちゅオフショット(仙台〜栃木ドライブ旅)

15日(水):もりもと〜く(しんちゃん)

 元太と奥のしめ(元太くんピース)

15日(水):北斗學園 学級日誌(ほっくん)

 眉毛、まつ毛ドアップ ※おそらく元太くん

18日(土):すの日常(佐久間くん)

 5〜6年前にご飯に行った時「ママに送りたい」で撮ったさくげんツーショット

★22日(木):げんまる

 腕にくるぶしできた報告(かわいい) ※腕のみ

 

【10月】★とらまる2回(内げんまる1回)

★22日(金):げんまる

 南座楽屋でチームベイビーのスリーショット

★30日(土):のえまる

 トリプルカイト入所日(下から煽りの元太くん)

 

【11月】★とらまる8回(内げんまる2回)/☆他ジャニ連載5回

★10日(水):しずまる

 勝手に自撮り元太くん(上目遣い元太くん)

★5日(金):のえまる

 松松ツーショット×2枚 

★9日(火):しずまる

 勝手に自撮り元太くん×2枚(前髪のセットを変えた元太くん)

★10日(水):げんまる

 おめめきゅるきゅる自撮り

10日(水):日刊なにわ男子(丈くん)

 虎者見学後。Travis Japan全員と丈くん

10日(水):忍ばない少年達の交換日記(黒田くん)

 虎者見学前。黒田くんとツーショット

★11日(木):のえまる

 げ◯た(とかい◯)が描いたノエルの似顔絵 ※イラストのみ

19日(金):あゆふぉゆ(ザキさん)

 虎者見学後。松がちゃんといるバージョン(Travis Japan全員とザキさん)※動画

★19日(金):のえまる

 4周年のTravis Japan家族写真×3枚(1・2枚目一緒w)

21日(日):うみまる

 悪い顔選手権エントリーナンバー1500(朝の元太くん)

★22日(月):げんまる

 車折神社での1枚

26日(金):SHOWたいむ(平野くん)

 虎者見学後。Travis Japan全員と平野くんとかいちゃん 

26日(金):海人のアイドル日記(かいちゃん)

 虎者見学後。Travis Japan全員と平野くんとかいちゃん

 

【12月】★とらまる9回(内げんまる1回)/☆他ジャニ連載1回

2日(水):ちゃかまる

 紅の楽屋でクイズ終わったらすぐ寝てたすやすや松松ツーショット

3日(金:しずまる

 しずげんツーショット

☆3日(金):ジュニア日記(がちゃん)

 がちゃんとツーショット

5日(日):しめまる

 歯みがき元太くんとしめちゃんと京本Tigerのスリーショット

★14日(火):のえまる

 大千秋楽後のTravis JapanとIMPACTors

19日(日):しめまる

 しめげんで一緒にセットした元太くんとしめちゃんのセクシーツーショット 

★22日(水):げんまる

 車折神社Travis Japan玉垣ショット ※玉垣(名前)のみ

28日(火):しめまる

 しめちゃん見てる元太くんなしめげんツーショット

31日(金):しめまる

 初インスタライブ前か後のTravis Japan

★31日(金):のえまる

 初インスタライブ前か後のTravis Japan(のえるくんは単独Photo by松倉くん)

 

 

────以上────

 

1ブログ1回と計算すると76回かな。

とらまる64回(ちゃかまる17回/うみまる1回/しめまる14回/のえまる11回/しずまる9回/げんまる9回/まちゅまる3回)、他ジャニ連載12回。

 

もちろん集合写真もあるしそもそもわたしのガバ集計なので、え、それもなの?というイラストとか名前写真も換算してるけどw

でもげんまるは9回だし、自身のブログへの掲載頻度に対しては多めなのではないかなと思う。

それに写真じゃなくて名前だけ登場したブログとか含めるともっとたくさんあるもんね。誰かのブログに名前出てるの、めちゃくちゃうれしくなる。先輩後輩の皆様、ありがたや~。ほんとジャニーズのファミリー感ってすばらしいですね…!

 

 

以下、個人的感想。

 

・元太くん、めっちゃ載ってるありがとうありがとうありがとう

・一生顔がいい知ってた。一生顔がいい知ってた。(大事なことは2回言う)

・「#きょうのげんた」優勝すぎるありがとう宮近くん

・でも「洋服にご飯食べさせてあげている元太くん」がいちばんすき!かわちー!

・あ、松松のおねんね写真も優勝してたありがとう宮近くん

・総じてみやち神様じゃんありがとう…!

・おにーちゃんのスマホで勝手に自撮る末っ子ちゃん保護保護〜

・それを載せてくれるおにーちゃんず愛

・うみまるに元太くん載った!!!!!!!!!!歓喜

・前も載ったことあるかもしれないけど記憶にない私の記憶力はゴミ

・うみげんのツーショでもいいんだよ。公式ツーショいつ?(定期)

・メンバーのとらまる掲載、全制覇!!!!!!!

・で、ほっくんのやつ、元太くんで合ってる?w

 

 

いまはインスタもあるけどジャニWebは消えゆく儚さがあってまたインスタとは違う貴重感があってすき。(そのぶんうっかり見逃してしまった時の絶望感ももんのすんごいけど)

2022年もたくさんの元太くんのお写真や話題をよろしくお願いします〜!ぺこり~。

 

 

*******

 

ちなみにげんまる更新回数は24回でした。(たぶん←)

 

■2021年 げんまる更新日

【1月】22日(金)、25日(月)
【2月】4日(木)、5日(金)、11日(木)、22日(月)
【3月】11日(木)、22日(月)
【4月】22日(木)
【5月】13日(木)、22日(土)
【6月】3日(木)、6日(日)、22日(火)
【7月】22日(木)、29日(木)
【8月】22日(日)
【9月】22日(水)、23日(木)
【10月】22日(金)
【11月】2日(火)、10日(水)、22日(月)
【12月】22日(水)
 
 

こころがチクッとするおはなしもあったけど、いつだってひととして、生きていく上で大事なことをふんわりと、でもまっすぐに教えてくれるげんまる。
あんねー!あんねー!っていろんなこと伝えてくれる、ぜーんぶ元太くんの声で再生されるのがとてもかわいいげんまる。
22日のげんまる定期更新日は元太担みんなそわそわしてるし、不定期できたときの喜びもすごい。「こころが動いたときなんだな」と思えるのも愛おしい…。
 
 
【総評】げんまるはたからもの。