あまくてつよいましゅまろのーと

Travis Japan/松田元太くんのこと

GENTA WORLDは、すぐとなりにあった。

スマホで延々と長文打つのがとにかくめんどくさくてすっかり放置していたはてブロ。やっとPC で書くということを覚えたので久々に開いてみたりした。

 

今年も最高の夏を更新できたので、感想は拙くとも言葉にしておこうと。

やっぱり自担のソロ公演なんて特別すぎるほど特別だもん。しかも無観客の配信公演。

こんな不思議な夏は、もう二度と来ないと思う。

 

そんなどん…もんだんで、げんパラの感想いってみよー。

(無駄に長そう)(いいの、忘備録なの)

 

 

****************************************

 

 

7月某日、突如発表されたサマパラ2020。

 

「Summer Paradise 2020

 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」

 

f:id:chip320dale:20200814213151j:plain

 

ちょ、まてよ(cv.キムタクパイセン)。サマパラってとんちき要素なかったじゃん。かっこよくてすきだったのに。タイトルヤベくない?と思ったものの。

とにかくやったぜ今年もサマパララな夏がくる!

テーレッテテーレッテテテテテテテテ…脳内ではすでにサマパララを踊っている。歓喜!!!!!!!

 

え、てか待って。トラジャ、まさかの全員ソロなん???????まじで???????

やば。Jr.でソロ公演とかそんなことある?

え、いつの間にかデビューした???????(n回目)

 

いやしかし7人の天才が楽しめるとかヤベーな。どれ日程は、、と。

 

f:id:chip320dale:20200814213215j:plain

 

2020年8月4日(火)

松田元太(Travis Japan

 

…うおぉぉぉぉぉぉぉい!

げんげんのひ!火曜日!ド平日じゃん!いきなりハードル高いな自担ソロ。ぴぇん。

が!が、である。ここで諦めるわけにはいかない。休みが欲しい。なんとしても欲しい。

実際サボれないわけでもない(おい)、でもやっぱりサボるのはいやだ。これはオタクを続けるにあたって自分の中で決めているルールでもある。

大切な公演だからこそ、堂々とおやすみをもらって堂々と向き合いたい。

 

結果としては、予定より時間はかかったけれど、正式に有給希望を受理してもらうことができた。本当にうれしくてその場で大声で「やすみます!(たぶんちょう笑顔)」って言ってしまった。その場にいた社員、みんな苦笑いしてた。ざ・大人げない。

 

(実際、お仕事や学校等で休めなかった人もたくさんいたと思うので、本当に自分はラッキーだったと思う。恵まれて、助けられて、オタクを生きている。神様、ありがとう。)

 

そんなどん…もんだんで(気に入っている)、無事におやすみをゲットし、げんパラを迎えることとなる。

 

 

****************************************

 

 

前日20秒の予告編、やばかったな。

松田元太公演。ぜったい、成功させます…!」

 

f:id:chip320dale:20200814213243j:plain

 

もんのすんごいかっこいい。「死の予感がします」って脳内のちゃかちゃんが言ってる。

ドキドキわくわくソワソワふわふわ、あらゆる「公演前」の感情がぐるぐるしていた。

 

明日。「GENTA  WORLD」のせかいがやってくる。

やばい。死ぬ。いや生きる。生きろ。

 

そして、3秒笑ってとサマパララ、夢ハリを経て、いよいよ開演のときがきた。(いきなり飛ぶ)

※ここから先も、マジで身のないただのいちオタクの感想です。

 

 

****************************************

 

 

KinKi Kidsメドレー>

■Anniversary

アカペラだ!と思った時にはすでに泣いていた。

とっても大切にしている曲を、とっても大切そうに歌う元太くんに、やっぱり元太くんのことをすきになれてしあわせだなと思った。去年、サマパラのソロでも選んでくれた時、どこまでも置いてきぼりにしないひとだな、なんて思ったりもした。そして歌、また上手くなってる。

 

「キミヲアイシテル」のストレートなことばは、元太くんがいつもくれるきもちで、「もう二度とキミを泣かせたくないから」は、お互いさまの約束でいつだって気持ちを汲んでくれて「何気ない今日と云う日がボクらの記念日」って教えてくれる。毎日をしあわせで満たしてくれる。

 

わたしは、松田元太くんがすきだ。そう思えることがうれしくて泣いた。

 

 

薄荷キャンディー

すき。元太くんがこの曲を歌ってくれたこと、すっごくうれしい。ものすごく個人的なアレなんですが、わたしの中では「うれしいけどちょっとくすぐったいなぁって笑っちゃうくらい、しあわせな恋を象徴する曲」っていう想い出しかなくて。ちょ〜うすきな曲なんです。

 

「何度も泣かせたね ごめん」なんだけど「薄荷の匂いの運命のひと」で「ぼくの瞳は君しか映らない」し「君だけがぼくが選ぶひと」なんですよ。

これをファンのために歌っているのかと思うと、なんてアイドルなんだって思う。声がやさしすぎる。薄荷どころかキャラメルみたいにあまい。耳がさち。2曲目にして溶けきってしまうのではないか。やばい。

 

でもさ、ひとことひとこと、とっても大切そうに歌うのに、3公演とも「薄荷キャンディーズ」だった元太くん、可愛すぎんか?おとなたちもなぜ教えなかったのか。可愛いからかな。「君とぼく」でふたりいるから「ズ」なの?げんげんって、本当に愛おしいのかたまりだね。

 

【追記】

聴けば聴くほどに「君」は元太くんだった。

二番の歌詞もほんとそれ。「心の計算機 そんなものないわ 無邪気に言い切った君」「可愛いくせして 芯がある 未来を預ける価値のあるひとさ」

もう、ぼくの瞳は君しか映らないよ。

 

 

 

ボクの背中には羽根がある

すき(2回目)。だってもう前奏がかっこいい。なんていうの、この逆光?みたいな照明、なんていうの?シルエットが浮かび上がって踊り出す元太くん、かっこよすぎる。

 

ひとつずつの姿勢とターン、綺麗すぎん?「照れてる時髪かきあげる」で髪かきあげるのやばくない?色気。歌詞がまたいいよね〜普通に好きな曲すぎて聴き入ってたし、間奏のダンスもすっごく綺麗。軽いのに、重みがある。似合ってる。ひたすらかっこいい。本当に、堂々としていて。フォロワーさんも言っていたけど、マジで光一くんみたいだった。

 

「どんな夢もかなう気がする」、元太くんの背中には羽根があるよ。

 

 

<Hey!Say!JUMPメドレー>

Dreams come true

「夢のような夢を見ましょう」ってデジわを背景に歌うの、すきしかない。あと「夢見ましょう」の手の振りがすきなので、見れたのうれしかった。階段から飛び降りた後に一回転するのかっこいい。ぴょんってする時怪我には気をつけてね。

あと本当に山田くんがすきなんだなって思った。歌い方、似てる。

 

いつまでも元太くんとトラジャと素敵な夢が見たいと思うし、夢をかなう未来が待ってること、知ってる。

 

 

■Last Dance

ありがとうございますって言います。選曲も演出も照明もダンスもぜんぶがまるっと天才。だいすきな元太くんだった。

おおきなお月さまと元太くん。ほんと、月と元太くんの親和性よ…月の化身なの?元太くん、宇宙の真ん中にいた。だってGENTA WORLDの日、満月だったんでしょう?なにそれ偶然にしても引きがすごい。

 

元太くんは、どうしてこんなにも「儚い」せかいが似合ってしまうの?でもいまにも消えてしまいそうな儚さじゃなくて、つよさすら感じる「儚さ」。どういうこと?歌詞とダンスにのせた感情がダイレクトに伝わる気がして、もうみてるこっちが苦しい。追いかけて抱きしめたい。

 

最後の「朝に飲み込まれるまで」の元太くんの横顔シルエットの美しさは、全人類にみてほしい。もうあれは国宝というより、宇宙の宝。

 

 

■PINK

第一声「いや本当にひかるのことすきだな!」だった笑。

さっきまであんなに儚くてそれでもつよいひかりを放つおげんだったのに、俺、松田元太ですけどなにか?の自信に満ちた存在感急に出してくるじゃん。

 

でも演出もダンスも、いまの21歳の元太くんに似合ってた。本家もJUMPコンで見たけど、今回の演出は、20代前半の元太くんならではだったな。瑞々しい若さと色気、すきなんです。

あとまじで全然はだけたりしないのに、Sexy Tiger待ったなし。白シャツ萌え知ってるのか、困った。表情と仕草とその角度と、姿勢と、ぜんぶに色気纏ってた。あと髪の毛もほんといい仕事するよね、知ってた。黒髪げんげんの髪の毛ってなんであんなに意志もってるんだろう。一本くれん?(こわ)

 

狙ったおんな目の前にほんのすこしだけ舌みせたり確信的な目をしながらこれまたほんのすこしだけ口角あげたりするの、ずるい。最後、あんな顔で撃たれたらもう逃れられるわけないじゃん。絶対落ちるってわかってるじゃん。なんだこれ。あと椅子使い上手すぎな。天才か。天才だった。

松田元太(21)こあい。むり。すき。

 

 

■GIFT

ぷれぜんとでも歌ってくれた、だいすきな曲。「知らない君を知るたびに 嬉しくなる 温かくなる」は、元太くんのことだっていつも思う。

センターステージ、映像の青色のペンライトが揺れていて、キラキラが降ってきて、その真ん中で歌う元太くんに泣いた。上を見つめて、なにを想っていたのかなぁ…。

 

あと、本当に顔がいい。本当に顔がいい。(大事なことなので2回言いました)

 

 

<MC途中>

■青の時代

すきな曲なのでとってもうれしい再び。しかもフルじゃん…、さち。普通に泣いた。

流れるデジわと向き合って、小さな丸椅子に腰掛けて目を閉じて歌う姿、普通にアーティストみたいでめっちゃかっこいいんだが。顔がいい。勘違いかもしれないけど、元太くん、目がうるうるしてて、なんかすこし泣きそうになってる?ように見えて、胸がきゅうってなった。

 

歌いたかった理由が「めっちゃステージで歌いたかった、ファンのみんなの前で歌いたかった」なの、めちゃくちゃうれしい、愛おしい。

あんねー、これね、俺のすきな曲なんだよーって、げんげんがニコニコしながらとなりで言ってくれている気がした。

 

「青(元太)の時代」は間違いなくきてるよ!青の時代はげんげんのものだ。

 

 

<嵐メドレー>

マイガール

ぴんくの衣装ちょう可愛い!からの、マイガールだいすきなんだけど!ってなる(まじですきな曲ばっかり歌ってくれるのでもう多幸感がすごかった…)。

 

松田元太の想いを届けられるように、頑張ります」とかもうなにそれ健気。

まずスケブ使うとか可愛い。字がうまい。1枚ずつめくるたびにウンウンって頷いてくれるのがひたすら可愛い。「俺の想い、届きますよ〜に」とか可愛い。だめもうまるっと可愛い。

可愛いしか語彙がなくなっていくオタクの爆誕である。おめでとうございます(?)

 

おててをひいてエスコート、やさしい。いつもの座席、青色のペンライト、元太うちわ、アクスタ、おてがみ…いっこずつうれしそうすぎて可愛い。

大サビのとこ、カメラ(オタク)に向かっておいでおいでってして、よしよしってして、両ほっぺ添えて、お顔寄せて笑ってくれて、ウインクして。

待って本当に可愛い。なにこの生き物、可愛い。幸死(さちし)する。

 

最後におてがみ両手に持ってあ掲げながらうれしそうにくるくるして、胸のまえで愛おしそうにぎゅうぅ…てするの。かわいくて、愛おしい。

こんな風に大事そうにおてがみぎゅうぅってしてくれるアイドルいるの?おてがみ、また書くね…。

 

一緒に過ごした時間を大切な思い出として共有してくれて、いつもは遠くにいるファンとの絆をきちんと感じさせてくれて、「いつもありがとう」の気持ちを真っ直ぐに伝えてくれて、元太くんの気持ちがうれしくて、かわいすぎてボロボロ泣いた。

 

 

■Power of the Paradise

かわいい!かわいい!かわいい!かわいい、しか出てこなかった。あ、あと姿勢がいい。ずっとたのしそう。げんげんすまいるぴーすふる。自分のミニうちわ使うのめちゃかわしかないやん?可愛いとかわいいのコラボはカワイイにしかならんじゃん。ゲンタ、ナンデ、コンナ、カワイイ?ぴょこぴょこするのなにかわいい。左右におてて振るのなにかわいい。お尻可愛いなおい。くるくるどっかーん!とか意味わかんない。カワイイ。うちわからいないいないばあ!とかするの、最大級にかわいい!!!!!!顔が可愛いのに動きも可愛いとか無理、かわいい。なにこの生き物。。。ごめん、わかんない、カワイイ。もうげんげんが誰より高く羽ばたいてるよ。うちゅーいち、かわいいパワパラ、みた、2020夏。改行も忘れる。えーんかわいいぃ(泣)。

 

 

■キャラメル・ソング

ぬぉぉぉぉ待って、本当に待って。この音、キャラメル・ソングじゃん!わたしのすきなやつじゃん!ARASHICの中でダンットツにすき。ましゅまろげんげんに歌ってほしすぎる名曲すぎる。

 

演出、めちゃくちゃ可愛い。無理、可愛い。泣いちゃう。青いリボンのぷれぜんとボックス持ってるげんげん、かわいすぎる。あのもちもちおててひろげて、両手で持ってるんだよ。かわいいしかない。

切なさの表現、天才じゃない?7個のおほしさま、7色の「君」、天才じゃない?「君へ」を「ファンのみんなへ」にしておてがみ読むの、天才じゃない?「げんたより」は、げんげんが発する「げんた」すきすぎてもう。照れくさそうなお顔も可愛いよ。

最後のさ、ペンライトの映像に囲まれた真ん中でぐるーってするげんげんが可愛くて可愛くて。いつか本物の景色、見せてあげたいすぎる。

青色のペンライトの海の真ん中で、ニコニコの笑顔を見せてほしいよ、げんげん。

 

キャラメル・ソングってすきだった女の子とお別れをする切ない曲のはずなのに、げんげんの手にかかると、こんなにもあったかい曲になるんだなって。

 

こんな世の中になってしまって、なかなか会えなくて、でも忘れないからねって、ちゃんとだいすきだよって歌ってくれているんだと思うと泣ける。

宝物の君(ファンのみんな)へ。俺はね、可笑しいくらい君(ファンのみんな)がすきだよ。また俺たちがぎゅっと手を握れる日が来たらね、俺たちとみんなの夢は動き出すよ。いつか君(ファンのみんな)と笑って会える日が来るまで、一緒に頑張ろうね。って、言ってくれている気がした。

 

ありがとう元太くん。あなたはやっぱり愛のひと。

だれよりも、しあわせにつつまれていてほしい。

 

 

<少年隊メドレー>

歌をメインに魅せた前半戦を終えて、ここから「ぼく、Travis Japanなんで踊ります」って言った元太くん、惚れる。ダンスを武器にしたトラジャという冠、ちゃんと背負ってる。選んだのがまた大先輩のメドレーとは。つよ!

 

メドレー怒涛だったから曲名割愛するけど、天才だった。見れば見るほどに天才だった。

 

ショーが始まる!の高まりも最高しかなかったし、「まいったネ、今夜」のアカペラはじまりやばいし、ダンスがもう元太くん。少年隊をあんなにもしっかりとひとりで魅せられるなんて。

元太くんて日本のどの時代も似合うわーとか思ってたけど、本当に似合うからビビる。昭和曲似合う、その声も。魅せ方天才って知ってた。知ってたけど。つよい。このこ、本当につよい。佇まいがすでにスター。センタースターゲンター三段活用か。

 

指の角度一つとっても完璧に仕上げてくるし、とにかく姿勢が良くて所作がきれい。頭のてっぺんから足のつま先まで神経行き渡った細かな振りも丁寧だし、スマートで品があって、ほんと見てて気持ちがいい。音とカチッと合う心地よさも、はんぱない。照明とカメラワークもすきだった。

あと衣装、東山さんのなの、やばい。死ぬほど似合ってるよ、スターゲンター。ワイターナイター(某Q太郎の人格)。

 

 

コンテンポラリーダンス(BGM:愛のかたまり)

音楽だけが流れる、約3分半。まともに息、できなかった。

元太くんも自信のあるダンスジャンルにあげるコンテンポラリー。これぞまさにみたかった元太くんすぎた。すぐ泣いた。

 

歌わないんだ?!ってなったあの瞬間の鳥肌。

音と生きる元太くん。自然と共存する、大地を感じる元太くんの真骨頂。最初から最後まで毎秒すきしかないんだけど、センステから本ステへ移動する時の表現力とかやばすぎる…、必死にもがいてもなかなかたどり着けないあの感じ。最後に飛ぶ姿。TDCの本ステは一瞬で草原になった。

そこからもステージをめいっぱい使って、全身全霊であらゆる感情を表現するコンテンポラリー、よく後半も後半にこんなすごいの持ってきたな…まじで魅せてくれてありがとうございます。

 

強さと儚さと美しさが凝縮されているようで、なんかもうことばにできない。何言っても陳腐。たとえわたしがどれほどの語彙を知っていたとしても、たぶんあらわすことなんてできないし、「感じてくれ」しかないんだろうな。ひとそれぞれ感じたものも違うと思う。

天才衣装が舞う時の揺れも、映像で星のひかりみたいなのが動いてるのも、めっちゃキレイ。動く芸術。めっちゃ泣いた。天才の上をいく松田元太さんだった。一生みたい。できれば次は生でみたい。このめで元太くんの姿を、焼き付けたい。

 

この3分半だけでもBlu-rayにしてくれるのなら、わたしはいくらでも金を払う。

 

 

Family〜ひとつになること

サマパラ2018の共通曲でもあったけど、これほんとうに元太くんらしい選曲だな、って思って泣いた。

っていうか元太くんの歌じゃない?歌詞がぜんぶもうめっちゃ元太くん。歌詞が沁みる。元太くんがほんとうにこの歌を信じていることがわかるから、すーっと入ってくる。

元太くんは世界を、宇宙を平和にできる愛のひとだと本気で思っているタイプのオタクです。

 

ひとはひとりで生きているわけではなくて、なんとなく生まれてきたわけでもなくて、何億年ものあいだ命が巡っていること、「きみがいる」「ぼくがいる」ことの意味を、愛の本質を知っているひと。

自分のことも、自分のまわりのひとのことも大切にできる元太くん、愛するために、愛されるために生まれてきたね…元太くんはいつだって「つよい光り」だよ。そのひかりで、導いてくれる。

 

おんなじ時代を生きていてくれて、ほんとうにありがとう。

 

 

■Togther Now

号泣オブ号泣。まじでまじでまじで素晴らしい曲、ありがとうございます。これがトラジャのオリジナル曲だなんて最高すぎる。デビューしたら絶対音源化して。

目を閉じて噛みしめるように歌うの、歌詞がこれまた沁みる。。力強い。元太くん、高音もしっかり歌ってた、最後の最後まで歌がうまい。顔がいい。

 

7人そろうところ、もうくる!ってわかってても毎公演泣いた。げんパラ以外も毎公演泣いた。

ねぇ誰が考えた演出なの?金一封どころじゃない、石油王の油田をあげたい(どうやって)。

そして元太くんの歌いきった後の表情よ…うぅぅぅぅ。なんかもう、げんたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!って大声で叫びたかった。

 

最後の「ありがとう」のことばと、こっち向いて手を振ってくれるところ、元太くんだいすき以外の感情消えた。メッセージかわいいなにそのぶたさんかわいい。ありがとん。

 

 

****************************************

 

 

<MC感想(3公演ごちゃ混ぜざっくり)>

ステージ上には元太くんのみ。完全にひとりでやり遂げた元太くん、よくできました!

かわいい以外の感情がない。ふわっふわであったかいましゅまろにぐるぐる包まれた、まさに「GENTA WORLD」全開だった。「〜ね」「〜じゃん」の語尾が可愛くてだな、、。

 

なに言ってんのかよくわかんないって自分でもなるのに、まいっか、これがGENTA WORLDなんで!って言うからそうだね、げんたわーるどだもんねってなる。

いちいちことばに真面目に真剣なのもかわいい。もう伝わればなんだっていいのに。「そんなこんなで」がどんどん遠ざかっていくのかわいすぎんか。そんなどん…もんなんで。

 

ソロ公演の日を特別な記念日って思ってくれていて「8月4日っていう日本語なくしてGENTA WORLDにしたい」って言った時はさすがに保護だったな。

日本のみなさーん、来年から8月4日はげんたわーるどっていう日になります。国民の祝日でーす。

 

お水飲みますっていちいち申告してくれるのも、うちゅーいちかわいい保護。でもちゅーちゅーくらいでやめちゃうから頼む、もっと飲んで。すきなだけ飲んでってずっと思ってた。

歯ぐきプラス意味わかんなくて可愛かった。でもグサってなると痛いよね、わかりみ。ほんとうにあれはドッキリだったのかもしれない。

げんたわーるどだから何してもいいんだよね!お水飲む!のげんげんもいいこすぎて平和でおばちゃん涙出ちゃうよ。

 

着替えもオンでしなきゃいけないんですよぉーってカワヨ。衣装さんにちゃんと着替えるんだよって心配されて、ちゃんと着替えれましたよ衣装さん!ってうれしそうに報告するの、げんげん(5)かよ。よくできました!って頭わしゃわしゃしていいです?

見ないでください、これ試着室についてくるのとおなじだかんねぇ。見えなかったっしょ?(どや)とかずっと言ってたのに、夜公演ではまぁ見たいなら是非見てくださいになったの笑った。ごめんね、見ちゃうね。ずっと見てたけど。

どこで着替えようかな、どこでもおんなじなんだけどねって言いながらウロウロしてここにしよ!よーいどん!なのかわいすぎる生き物。無駄に2階行って「なんで行ったんだろ、、疲れた」ってなってるの保護。ちゃんと用意しなきゃいけないのに、お袖行方不明になってやばいやばい言ってるのもぎゃんかわ。なんなん。きみはほんとなんなん。

あ、あとね、バタバタ動けば見えないってことはないんだよげんげんちぁ。まぁいっか。

 

毎公演、メンバーが来てくれて、仲間が来てくれて、うれしかったね。

ひとり、さみしい…ってちょっとしょぼんとした後に「きてくれてまぁーす!」ってぱあぁぁって笑顔になるから、こっちがうれしい。メンバー全員にお小遣いあげたい。しめちゃんはイブ6だから当日は来られなかったけど通しリハを見てくれたし、みんな見てくれてうれしいね。

 

一発目の12時公演に来てくれるしずやパパ、ほんとうに頼もしいね。肩もみしてくれて、大きな声で応援してくれて、うれしかったね。

おやつ公演、めっちゃ喋るのえんちゅの巻。のえるくんに言われるまま「みなさんツッコんでください」って言うのも、うみに言われるまま「GIFT&エモい」の曲名言うところも、のえるくんとの言語化の約束も後日げんまるでしっかり果たしたところも素直でかわいい(GIFT×エモい=「てぃぇふぃとぅ」らしい。カワヨ)。

夜公演、ちゃかまちゅとさくラフォ。まちゅの称賛にうれしそうだったげんげんちぁも、ちゃかまちゅの笑い声もっとほしい…ってさみしがるのも、もーーー末っ子!かわいい!終わったらみんなでぎゅーーーってしてあげてほしい。最後の拍手、あったかかったね。

 

まつだげんたくん、ぜんぶかわいい。MCだけの公演も行きます。

 

 

****************************************

 

 

<げんパラ総評>

#元太WORLD、ハンパね〜たのしかったです!!!!!!!

 

f:id:chip320dale:20200814213401j:plain
f:id:chip320dale:20200814213419j:plain

 

めっちゃ泣いた。めっちゃ疲れた。しばらくまじで動けなすぎた。

充実感と多幸感がやばい。サマパラソロ公演済のせかい、まじでやばい。

 

げんパラ、ずっとずっと、ぽっかぽかのゆめのせかいにいるみたいだった。

 

元太くん、ひたすら顔がいい。

90分もの間、自担しか映らないせかい、すごい。控えめに言って神。

歌がうまい。イヤホンからげんげんのやさしい歌声がじっくりと響き渡って、ずっと耳がさちでした。

ダンスがうまい。元太くんの音と生きるダンス、だいすき。

 

歌をメインにしたり先輩のメドレーをつなぐセトリってちょっと珍しいタイプの構成だと思うけど、ちゃんと成り立ってた。天才。1曲1曲に込めた、つよい想い。先輩への尊敬心、ジャニーズに対する愛。こんなにも丁寧にことばを紡ぐひとだったのか、と改めて感銘を受けた。

おれのすきな曲、だいすきで尊敬する先輩の曲、ファンに届けたい曲…げんたくんの選曲はどれも一貫していて、やさしい愛と感謝にあふれていた。

 

ものすごく、元太担のためのコンサートだった。

トラジャの時とは違う角度から「等身大のげんげん」を、魅せてくれた。いつものギラギラ元太くんが「来いよ」だとしたら、ソロ公演のふあふあげんげんは「おいで」って感じ。おふとぅんなの?

 

「こころはちかくに感じられる」ってほんとだった。げんげん、ずっとずっととなりにいてくれた。

 

まじで元太担になれてよかった。

ちょうしあわせ。さちまんぷくぱらだいすぎんが。

 

みてみたいなぁって思ってた元太くん、ぜんぶみせてくれた。顧客満足度419%!!!!!!!

あたたかい歌を届けてくれてありがとう。

かっこいいダンスを魅せてくれてありがとう。

かわいいげんたくんのおしゃべりありがとう。

さいこうのGENTA WORLD、めいっぱい楽しませてくれてありがとう。

 

いちにちじゅう、ぎゅぅーーーーーーーってやさしく抱きしめてくれて、ほんとうにありがとう。

 

f:id:chip320dale:20200814213309j:plain

 

終わったあとの元太くん、ほんとうにいい顔してた。またひとつ、おおきくなったね。

プレッシャーも緊張も不安もぜーーんぶ乗り越えて、カラッとすごくたのしかった!って言える元太くんは、やっぱり、うちゅーいちのアイドルだよ。

 

 

げんたくん、だいすきーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

****************************************

 

 

<#松松夏休みかよ>

 

f:id:chip320dale:20200814213330j:plain

 

しめパラってげんパラの次の日だよ?速攻で染めたのーかわいーって思ったら、きんちょーがきんちょーでばーんってなって帰ってシャワー浴びたらきんいろ元太くんが生まれちゃったなんていうもんだから。もーーーーー!かわいい。夏休みげんげん、ほんっとかわいい。

…って思ってたらタグでちゃっかり?まちゅが巻き込まれててほんと笑った。まちゅは「おれも!?」ってなって、げんげんはそんなまちゅみてゲラゲラ笑って松松してそう。

 

金髪双子ちゃんのうちに、島動画あげてください。のえるママ、よろしくお願いします。

 

 

****************************************

 

 

のえぱらもうみパラもげんパラもしめパラもしずパラもまちゅパラもちゃかパラも。

合間に仕事だったりで観れなかった公演もあったけど、泣いて笑って、めちゃくちゃしあわせな10日間だったな〜!サマパラの夏、サイコー!

 

ほんっとトラジャ担ってたのしい!

 

トラジャみんな天才!みんなつよい!

誰ひとりブレてない、方向を見失ってない。よこいちれつに並んで、7人8脚で突き進んでる。

家族よりもつよい絆がある。みんなすき!

 

 

ぜったいデビューしようね…!

免許センターにて、2020年も最高の夏、更新しました★いえーいはっぴー!

 

 

おしまい。(10871文字やばぁw)